熊本市 不動産 Kカンパニー日記

毎日の生活の中での何気ないこと、ふとしたこと、感じたこと

出発!

2016-10-17 12:38:03 | Weblog

4月14・16日から半年がたちました。

以降、大変な事情が続きました。

会社の仕事は、すぐにやらなければならない状態になり、忙殺されました。ライフラインがつながったのは、

ようやく5日目位でしたが、その時も化粧もしないで、接客におおわらわ・・・

しゃべり続けて、のどがかれました

地震後、いろいろな事情がかわり、皆戸惑いながらも、前に進んでいます。

熊本市 不動産 Kカンパニー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 秋の訪れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。