ちゅうげんの1000日++

鹿児島で働くサラリーマンのあたふた日次記。2014年10月、ブログ人からgooブログにお引っ越し。

だいたい例年通り

2017年06月18日 | ニュース
遠出してみたはいいが行程の半ば過ぎで体がもたなくなるという哀しさ。運動不足か・・・。

プロ野球の交流戦は本日ノーゲームの1試合を残してほぼ全日程を終了。両リーグの勝ち数は近年にない接戦でしたが今年もパの勝ち越し。最高勝率球団も終わってみれば3年連続のソフトバンクと、意外性の欠片もない結果となりました。ここまでリーグ内の順位変動が乏しい交流戦は逆に珍しいのかもしれません。西武は最終週で失速したものの全体では勝ち越しだったので、これで文句を言うのは欲が深いのかなと。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 和牛香 | トップ | 急逝 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。