天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

プリムラベラリーナとラナンキュラスラックス

2017年04月12日 15時02分21秒 | お花
最近雨の日が続いていて花柄摘みが出来ていませんでした

久しぶりに晴れ間が少し出たのでゆっくりお花を見てみたら
雨と強風の為乱れているのも多くて、お手入れにかなり時間がかかってしまいました


でもプリムラベラリーナがやっと私の大好きなお色になっていてとても嬉しいです

今年は例年より少し遅いのかな

          

このお花は夏越しが出来るみたいですが私は成功した事がありません
結局毎年苗をお迎えしています



そして今のラナンキュラスラックスの様子です

          

お日様に向かって勢揃いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿