天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

脳裏にあるのは

2017年03月06日 16時02分22秒 | ひとり言
先週末は大切なお食事会

やはり自分の体調を万全にしないといけないと思い

そればかり気にかけていました


それなのに前日の朝、洗濯物を干している時にいきなりぎっくり腰に

私って何やってるんだろうと泣きたくなるほど落ち込んで

いやそんな事で悩んでいるよりとにかく早く治さなければと

 
痛み止めを飲んでロキソニンテープを貼って気合いで治しました


当日も痛む事なく無事終えてホッと一安心です


お食事後皆で撮った写真を昨日から何度も見ていて

きらきらと輝いている2人の笑顔に本当に良かったという思い


でもそれとは裏腹にずっと脳裏に浮かぶのは娘の事

誰にもわからない私だけの心の内

娘にもこんな未来があったはず



助けてあげられなくて本当にごめんね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局受け入れられない | トップ | 室内のお花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。