天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

パンジーとビオラその他

2017年03月19日 13時16分28秒 | お花
秋に植え込んだお花達が頑張って冬を越えて良い状態になってきました

パンジーとビオラは間延びしていない今からの時期が一番綺麗でしょうね


パンジー ヌーヴェル・ヴァーグ
          
ピンク系が多いお花の中でこのイエローは目立っています


パンジー フェアリーチュール
          
大雪の日にうっかり外に置いていて埋もれてしまいましたが大丈夫でした

たくさんのお花が密集して咲く感じではないですが
とにかく一度咲くとかなり長い間楽しめています



ビオラ パールドレス
          
咲き始めは少しクリーム色でその後ホワイトに変わっていきます


ビオラ 春るるる
          

          
同じ春るるるでも全然違ったお色でビックリ!


ここ数年毎年必ずお迎えしていてこのブログにも何度も登場している
プリムラベラリーナ・ピンクアイス
          
やっとここまで開花
でも私の大好きなお色ではない

もう少ししたら淡いピンク色になるのかな?期待しましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり楽になりました | トップ | 犬も遊び食べ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。