天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

お出掛け

2016年11月02日 23時38分03秒 | 日記
今日は次女と2人で初代ワンコと両親のお墓参りに行ってきました

紅葉が始まったら平日でもかなり混むからね

毎年秋は今の時期に行くようにしています



動物霊園はいつ行ってもたくさんの可愛いお花でいっぱいです

我が家にとって初めてのワンコ

たくさんたくさんお話ししてきました


そして両親の所へ

今回はある報告もあったしね・・


帰りに何だか少し風邪っぽく感じる私

そして往復二時間近く運転した次女は少し疲れた様子で


それでたまにはリラクゼーションに行こうという事になって

ショッピングモール内にあるお店に行ったら、初回特典で15%オフ

かなりお得です


2人で隣同士の個室に入ってしてもらっていたら

途中で『カヴァレリアルスティカーナ間奏曲』が流れてきて涙をぐっとこらえました


もうブログにも何回も書いているけど娘が定演で演奏して私が大好きな曲

きっと娘がここにいるよって言ってくれているような感じがしました


終わったら次女も直ぐにその話をして泣きそうになったって・・

やはり同じように感じていたようです


マッサージ効果で2人共全身がかなり軽くなって

これはちょっとはまりそうです


又近々行きたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から11月 | トップ | 八重の百合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。