天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

また一年

2017年06月10日 18時41分52秒 | ひとり言
今日は一年で一番辛い日

でもそんなふうに思ったら娘が悲しむのかな


今年はいつもの年より更に辛く感じる
そう言ったら次女に毎年同じ事を言っているよって言われた


昨日の晩御飯の時に2人でお姉ちゃんはこうだったああだったって
泣きながらいっぱいいっぱい語った

もっともっと一緒にいたかったな・・・会いたいな・・

そんな事を話しているからなかなかお食事も進まないままでいて


するといきなり次女のくんが来てくれて
娘の為にジェラートを持ってきてくれました
          
こちらのジェラートは外国の方がされているお店でとっても美味しいのです

それからは三人で夜中近くまで話し込んで

涙もあるけど時には娘の思い出話で笑ったり

気兼ねなく娘の事を話せるのは有り難い事です


娘の周りはいつにも増してたくさんのお花

次女は色んなお花屋さんを見て回ってやっと見つけたお店で
自分でお花とグリーンを選んで作ってもらったというフラワーアレンジ
          
お店の雰囲気やお花にこだわるところが私に似てきてしまった
とっても素敵に出来上がっていて・・お姉ちゃん喜んでいるね


今年のスイーツはハナフルさんのタルト
          


その他にもお友達からお花が届いたり

何年経っても思ってもらえる事にとても感謝です


今日が終われば又明日から一年が始まるような気持ち
だから頑張らなければ



でも

やっぱり悲しくて辛すぎる

会いたくて会いたくてたまらないよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストレプトカーパス | トップ | アイビーゼラニウム・トミー »
最近の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。