天国の娘に会える日まで♪

娘への想い、そして趣味のビーズ、お花
愛犬チワワの事等を綴っていきたいと
思います。

ダメな一日

2016年10月15日 19時40分45秒 | ひとり言
今日はちょっと色々あってダメな一日でした

一日泣いていたら目がかなり腫れてしまいました


娘に会いたくて・・

こんな時娘だったらどう思うかな?

娘に聞いたらどんな答えが返ってくるのだろう


そんな事ばかり考えていて


私はどれだけ娘を頼って生きていたんだろう



娘と交わした沢山のメールを読み返して又涙


今日はダメだわ・・・・・



娘のところに飾っているお気に入りのお花

少しお洒落なお色のトルコキキョウ 

           

写真だと本来のお色が出ませんね
実際はもっと濃い赤紫色です


お花を見て頑張って這い上がらなければ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニバラ | トップ | カフェアート »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。