チハルだより~絵本・絵童話作家 北川チハル WEBSITE~

あたまにのってるあかいのは、ぼうしじゃないの、きぼうなの。

関西センター幼年童話連続講座終了!~ガラガラヘビの味

2017-07-16 | イベント・講演情報

タイトルうろ覚えだった、アメリカこども詩集のタイトル、
『ガラガラヘビの味』
でした!
Tさん、ここ見てるかなあ。
どなたか、機会あったら伝えてね。


日本児童文学者協会関西センター主催の幼年童話連続講座、無事終了しました。
受講生さんの作品の中のキラキラ、このさき、さらに輝いていきますように☆

代表の中川なをみ先生、アシスタントのおちまさ子さん、担当の服部千春さんはじめ、関西センターのみなさま、ありがとうございました!




<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>







ジャンル:
作家
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デビューを応援するミニ講座 | トップ | こどもの本ブックフェア京都... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む