チハルだより~絵本・絵童話作家 北川チハル WEBSITE~

あたまにのってるあかいのは、ぼうしじゃないの、きぼうなの。

第88回えほんのひろば終了!

2016-10-16 | えほんのひろば




たくさんのご参加、ありがとうございました!
次回もお楽しみに♪









この週末は、あちこち、てくてく。

亀岡でイベント、大阪で会議、京都で絵本の勉強会
正岡慧子さんのおはなし、おもしろくて、あっというまの3時間。
帰って速攻で絵本づけになりた~い!って思いました。
いえ、速攻では帰らず、懇親会で飲みましたけど。
こちらもまたおもしろくて、楽しくて。
ひさびさに酔いました。


絵本の勉強会の会場は天性寺。はじまるまえに、パチリ↓










『ベビー』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第17回ゴロンとひろば | トップ | ゴロンとひろば、明日です »
最近の画像もっと見る

あわせて読む