goo

なんか微妙だな

こんばんは

先日185系が数年以内に引退するよ

というニュースがあったけど

数年以内?
次のダイヤ改正じゃないの?

ということはE353系の量産体制は整ったのですかね?

そんな話はさておき
湘南ライナー14号を川崎―鶴見間の踏切(八丁畷駅近くの踏切)で撮ったら

なんか微妙だった

背景もゴチャゴチャしているし
手前の支障検知装置も邪魔だし
線路内にはみ出てる木(民法上、JR東日本は勝手に伐採できないはず)も邪魔

以前はこんな微妙な撮影地だったかな?

首をかしげながら撤収しました

昔撮った画像を漁ってみると

ありました

では、8年前2009年8月に撮ったものを見てみましょう

同じ場所とは思えないね

木がはみ出ていない
何よりもマンションがなかったので背景すっきりしていました

なんかモヤモヤしたものが残ったね

以上です

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« そろそろキッ... 帯色が改良~K... »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (宇都宮)
2017-05-10 00:58:03
185系、最近は某スクールアイドルのせいか伊豆箱根線内でばかり撮ってますね。
伊豆箱根鉄道初のフルラッピングとかすごいので、個人的にはまた伊豆箱根の記事を見てみたいです。
 
 
 
そういうことを言われると (Kボーイ)
2017-05-10 09:17:18
こちらこそ、お久しぶりです。

おや、煽ってくれてますね。

某スクールアイドルもさることながら、185系や黄色い元西武101系も含めて、急にバラエティ豊かになったし、また伊豆箱根鉄道線も行きたいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。