goo

ホビーセンターカトーの鉄道模型収納BOXを買ってきた

こんばんは

Windows Updateをしたら
パソコンが激重になったでござるKボーイです

さて

無駄にたくさんある鉄道模型(Nゲージ)

あまりに増えすぎたので、
輸送力増強(車両増備)を一時的に止めています

メンテナンスの問題もありますが
一番の問題が収納スペースです

段ボールに入れるのは見た目が悪い
棚を新たに買うのも勿体ない

そこで、こんなものを買ってきました

ホビーセンターカトー「鉄道模型収納BOX」です

デハ268とEF65 536仕様を購入

「たっぷり収納」「模型のお片付け」「椅子に変身」
が謳い文句

ホームセンターにあるような収納BOXをKATO仕様にしたものです

組み立て例

見た目はおもちゃ箱ですね

でも所詮は工業品、鉄道模型専用ではないので

残念なことに、各社の大型ブックケースを縦に入れることは不可能です


横に入れると

大型ブックケース8個、小型ブックケース4個が収納できました

ちょっと隙間が目立ちますので、あとは各自創意工夫です

とりあえず、2つ買って来たけど

これだけでは足りないよね、おそらく


以上です

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Nゲージを走ら... 恐怖!大船行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。