k-anzu ブログ

パソコンおやじのブログです

息子の帰省

2016年09月19日 13時20分08秒 | 日記

17日 息子が夜行バスで突然の帰省!(帰ろうか迷っていたみたいだけど・・・)

 

17日は久しぶりに「十福の湯」へ行ってきました。混んでるかと思いきや空いててびっくり!

   

 

18日は土砂降りの中戸隠へそば打ち体験に・・・。私は見てただけですが。

高校の時そば打ちの修行に行き「長商デパート」で商売しただけあって、お店の人に上手ですねって褒められてた。(^^♪

   

 

19日には茨城へ帰っていきました。 (>_<)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医者 | トップ | HDD »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。