ピュアミング&バイオプログラミング美的健康サロンアダージィオのブログ

美容の最先端技術のピュアミングシ&バイオプログラミングステム
で本質美を実現させる情報が満載

今大注目の[グロスファクター再生治療]導入(^o^)(^o^)

2017年06月13日 | ヘキサGファクター
今日は朝から税務会議、サロンの方向性が
はっきりして一歩一歩進めていきたいですね。

理毛とバイオプログラミングで髪の本質美を
追求して15年、ヘアタイムセスまで進化して
時を超えた美しさ作り上げることができる
ようになりました。
さらにサロンを進化させるために、
今女性が悩む、薄毛、抜け毛、頭皮のトラブル
を解消するために三資堂製薬さんのご指導も元に
女性のための育毛専門サロンとして
スタートをきることができました。

講習会で学んだ事を少しづつ
お伝えして行きたいと思うます。

男女ともに薄毛や頭皮トラブル人口が増大しています。
女性は、活性酸素による老化促進、ストレス、
生活習慣の乱れ、紫外線、ホルモンバランスの乱れ、
冷え性、ダイエットなど
治療方法としては
生活習慣見直し
育毛剤
ヘッドスパがあります。

三資堂製薬のヘキサGファクターで
今大注目の[グロスファクター再生治療]
美容業界最高濃度の成長因子成分による育毛促進施術
が美容室でもお手軽に受けられるようになりました。



私も薄毛で悩み取り組んで3週間
かなり少ない時と比べると前髪の
ボリューム感がアップしてきました。
手応えを感じています。



薄毛、抜け毛、FAGA、頭皮のトラブルで
お悩みの女性の方お気軽にご相談ください。
美髪になりたい方もお気軽に!

美的健康サロンAdagio
女性のための育毛専門サロン HP

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不安定なお天気が続きそうで... | トップ | 不安定なお天気が続きますね... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。