阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

レコーディング終って

2015年05月22日 04時58分40秒 | Weblog

片付けて今戻ってきました。
23時過ぎにスタートして4時ちょっと前に終ったかな。
本日は3曲でした。
楽しませていただきましたわ。

そして今、昼間の撮影データのコピーとバッテリーの充電中。
コピーがまだ終らないのでこの隙に風呂に入るべし。

なんだか腹も減ってきたからなんか食うかな。

いずれにせよまだ寝れないw

一日中

2015年05月19日 23時24分05秒 | Weblog

ドラムダビングの日。
1日のうちに7曲ダビングは初めて。
やりがいも楽しさも、アレンジや曲の素敵さに加えて何とか最後迄集中切らさずに頑張りましたねw
睡眠時間無くとも変なアドレナリン出て乗り切れたようです。

凄いぞオイラよく頑張りました (^-^)/

そのお陰で、もう既に眠いです。
明日は別現場。
機材が替わります。

しかし、このマイクスタンドの立て方カッチョ良いな。

なわけで、風呂も入ってキレイキレイしたのでもう寝ます。

オヤスミナサイマセ。

箸休めならぬ

2015年05月18日 01時29分01秒 | Weblog

コンピュータ休め。
働かせっぱなしで、オーバーヒートしそうなのでちょっと休憩。

今日は昼間レコーディングに。
いつもは撮影でお邪魔しているアーティストさんの所にドラムで呼ばれていきました。
なんだか逆に気恥ずかしいというか照れくさいというか (^_^;A

アーティストさんも他のリズム隊の方達も私より断然若い。
自分の身体に無いリズムでしたが凄く新鮮で楽しかったです。

レコーディング戻ってから残りのセレクト。
何とか今晩中に終らせて明日には絶対納品。
どうしても自分でやらないと気が済まないのです。
だから時間かかっちゃうんだけど。

そして車検。
納税証明書と印鑑忘れないように。

遊歩道を歩いていたらこの子達がボチボチ咲く準備してました。

本日の作業終って

2015年05月16日 04時46分37秒 | Weblog

風呂から上がったら窓の外から雨音が。
新緑と雨の匂いで癒される。

もうじき車検なのでタイヤの減り具合が心配だったのでディーラーで見てもらったらまだ大丈夫だって。後1万キロはいけそうだって。
マジか!助かった〜〜wタイヤ4本替えたら相当な出費ですからね。
まあ来年は交換という事で。

作業はだいぶ追い込んだけどまだ終らない。
でも何とか間に合いそうだ。

南の海か広大な大地の夢でも見ながら寝るかな。
その前に、夢見れるのか?俺w