阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ちょっと前まで

2016年11月20日 01時03分36秒 | Weblog

スーパームーンなんて言ってたのにもうこんなに欠けちゃった。
雨上がりの冷たい空気のお陰かとてもキレイに見えます。
練習帰りに息が白くなっててグッと冷え込んでくるかなって。

でもまた暖かい日が来るんですなw

明日も早いのではよネルあるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はちょっと長い一日に | トップ | 代官山まで歩いた。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーンの (クリスティーナ)
2016-11-20 10:15:18
翌日から月がキレイに見えますねwなんともうまくいかないものです。
天気も秋と冬を行ったり来たりですが、温かくしてお出かけくださいね(^^)

そんな中自分は風邪ひいちゃいましたけどw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事