阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

大阪 a-nation 長居スタジアム1日目

2015年08月23日 03時43分53秒 | Weblog

終了しました。
久々のスタジアムはこちらも興奮しました。
これは舞台裏での写真。
もの凄く久々に会えたスタッフさんもいて尚更盛り上がりました。

a-nationのようなスタジアムクラスのイベント最後に出たのいつかなと思い起こしてみたら1997年のTK " PAN-PACIFIC Tour in TAIPEI "以来。あ、でも日本じゃないか。
日本だと1995年のavex dance Matrix '95 TK DANCE CAMPかな。
単独のツアーでは色々出させて頂いたけど、こういうイベントほんと久しぶり。

野外はまた開放的だし、日が暮れていく自然のグラデーションを眺めながら演奏できるのはなんとも壮快。

まだ2日目がありますが、しっかりあの空気感を楽しんできます。

宿題、食事から帰って来てからちゃんとやっちょりますチョリ〜〜ス。
んで眼も疲れたので本日の営業は終了。
明日の本番に備えて風呂入って寝ます。

オチャクミナサイ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kei)
2015-08-23 14:46:09
a-nation1日目お疲れ様でした!
2009年のツアー以来、久しぶりに阿部さんのパワフルな演奏を生で聴けて興奮しました!!
2日目も暑さに負けず頑張ってください!!!
お疲れさまです。 (クリスティーナ)
2015-08-23 17:06:04
野外気持ちいいでしょうね。
素晴らしい夏の思いでになりますね。
娘から 師匠見えたよ♪の報告をうけました(^^)
ラストのドラムがすごかったと(*^^*)

今日も素敵なステージになりますよう。
何か (yoyo)
2015-08-23 20:44:40
さりげなくこなしているように見えますが、寝る時間が半端じゃないですよね!反省して見習って、金曜までにがっつり仕事を終わらせて土曜から有給とって週末絶対に石巻のボランティアに行ってきます!今日は県北に行きましたがかえってご馳走になりました!すんまそん。…タコ絶品。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。