阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

なんとも~

2008年10月18日 23時50分14秒 | JYONGRI
今日は起きたとき、気持ちのいい天気でしたな。
3時間ちょっと寝た位だったんだけど、結構スッキリ起きれましたわ。
朝餌をコーヒーで流し込みつつ新聞読んで、着替えたりなんかして、結構余裕ぶっこいていたんだけど、いつの間にか出発ギリギリになっちゃった。

車に乗って音源聞きながらスタジオに向かいましたわ。
道は結構空いていたし、順調に着いちゃって、余裕で昼飯(また食ったのかよ)頂きましたわ。



バンちゃん、コンブー、アッちゃんも既に来てましたわ。
当然スタッフの方々もです。
なんだかんだで、13時位にJYONGRIちゃんも来て、一緒にリハスタート。
大阪からのバージョンの練習でしたの。
一通りやって、曲順の詰めをして、JYONGRIちゃん入れてのリハは終了。
JYONGRIちゃんは帰りがけにドラムを叩きました(^^)

帰った後、バンドだけで気になる曲をやりつつ、砂肝、じゃなくて繋も確認して早めに終りましたの。



早く終ったので、暫くスタジオで、いろいろお話をしましたわ。
で、6時過ぎにはスタジオを出ちゃいました。
家に着いたらもの凄い睡魔に襲われちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪(おい!)

これからヒトッ風呂浴びて早めに寝ますかね。
その前にリハの音聞いて確認しなきゃ。

おやすみ~~!(嘘)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (nori。)
2008-10-19 00:14:47
ニャンコさんだわ。
カワイイ。
あら?
これはお昼に食べた物ですか?
美味しそうだなぁ~。
う~見てたらお腹すいた。
さっき食べたのに~~~。

では、私も寝ま~す。
おやすみなり。。。(-_-)zzz

いやはや… (お亀)
2008-10-19 00:22:21
今から寝るわけないもんねぇ~~~

作業が山のように積み上がってるもんね~~~


マダマダ夜はこれから始まるよん。
オツカレさん。
頑張って!! (パル)
2008-10-19 02:15:49
やるコト沢山あって大変そぅですねぇ(^-^; 頑張って下さいね。
舌出してるネコチャン可愛いゎ♪
おはようです~~ (のりこ)
2008-10-19 07:57:37
リハもお疲れちゃんでした!
大阪から違うバージョンなんですね

早く寝たのかなぁ?
たまにはゆっくりですよ(笑)
おはようございます。 (maetti.)
2008-10-19 09:02:32
3時間ちょっと寝た位で朝がスッキリだなんて羨ましいです。
私はダメダメですね。。。
頭が冴えるのに時間がかかっちゃいます。
お年かしらぁ~~~;
舌出し猫! (真理)
2008-10-19 11:48:54
チョコッと出てる舌が、かわいいですね(*^_^*)

昨晩はあれから眠れましたか?Zzz…
それにしても3時間睡眠、私には無理ですわ!
その倍は必要だし(^^;)
べー (ゆっち)
2008-10-19 21:20:01
舌をしまい忘れたネコ・・・大好きです♪
めっちゃかわいい★

あんまり寝てないようですが・・・(^-^;
色んなことがスムーズでしたね~!
このペースで山積みを崩していってくださね!
はんばー (こねこ)
2008-10-21 03:29:13
Guuuuuuuuuuuuuu!!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。