阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

今日は

2017年04月23日 21時13分20秒 | Weblog



著名なヘアーメークさんにコテで髪の毛をのばしてもらいツヤツヤにしていただきました。

癖毛伸ばせば後ろ美人。
振り向けばキモいオヤジ。

神戸も楽しませていただきました。
有難うございました。

これから餌をいただきに向かいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さっきスタジオに | トップ | 本日発売の »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐふふ (ことのはつむぎ)
2017-04-24 10:09:20
すごーいっ!シャンプーのコマーシャルみたいだ。びゅーてふるです。
ぐふふ。そうだ!去年の『abeちゃん』に引続き、今年は『しもしもー』いってみよぉー!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事