阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

本日の空は

2016年10月15日 02時25分15秒 | Weblog

夕日から日の入り後まで素晴らしい絵巻物を見た気がしました。
目の前の雲が徐々に姿を変えていき日が沈む前は龍が飛び交い沈みきってから大空に舞う翼を広げた鳳凰が現れたように見えました。

起きた時は天気が悪くて今日もあまりお日様が見られないかなと思ったら徐々に日が出てきて肌寒いけど気持ちの良い天気になりましたですね。

同じ場所で同じ景色を見ていた御高齢の女性二人とお話しつつ、らくらくホンのスマホで写真を撮ろうとしていたんだけど使い方がわからずだったのでお手伝いいたしました。

しかし今日の半袖はなかなか涼しすぎましたw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神泉ランタンにて | トップ | たった今の »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半袖… (yoyo)
2016-10-16 05:54:43
今年もまだ短パンですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む