阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

もう1つ満月の写真を

2015年11月27日 04時34分46秒 | Weblog

月が見えたよというツイートを見て直ぐに外出てみたら晴れ渡っている夜空に満月が。
こりゃっ撮らなちゃって部屋に戻ってカメラ取り出して外に出たらすっかり雲に覆われちゃって、隙間に見え隠れする感じに。
雲の流れが速い。
今はベランダが月明かりに照らされて明るい。

今日はとあるSHOPにお邪魔して気になっていた機材を直接触らせてもらって納得。
凄く使いやすくなってるし、機動力上がる感じ。
どれを選ぶかちょっと考えてから購入に走るか。

それからそろそろ譜面も書き始めなきゃいけません。
慣さないと。

明日起きたら晴れなんだろうけど風がそんなに強くない事を祈る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜の (クリスティーナ)
2015-11-27 17:35:07
満月が嘘のように 今日は1日暴風雨。
いやぁこれは朝起きたら白いヤツが積もりそうな予感。
引きこもりたいw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。