阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

何年振りの

2017年07月16日 14時41分42秒 | Weblog




大阪フェスティバルホール

改装してからは初めて。

とても嬉しい(^.^)

ツアー最終日しっかり楽しませていただきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は下北沢で | トップ | LED »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (kikko)
2017-07-16 21:32:16
薫ベイベー、可愛かったです❤️
そして、ものすごく楽しかったです
楽しすぎて涙でてきました
今日皆さんから頂いたパワーで、来年まて一年がんばります
ありがとうごさいました
Unknown (ワニルだす)
2017-07-16 23:31:16
ファイナル楽しかったです。生で聴く、愛し愛されまSHOWは格別に良かったです。
3階から見える生脚も最高でした。
また、生音聴ける機会を楽しみにしてます。
お疲れさまでした (ことのはつむぎ)
2017-07-16 23:40:19
とうとう、終っちゃいましたね…。4ヶ月お疲れさまでした。大阪市内も、今日はさぞや暑かったことでしょう。
1年の3分の1をツアーで廻っている。考えたら、結構ハードな日々ですよね。今頃は美酒に酔い痴れておられるのでは?
ブルーの衣装、とてもよくお似合いでしたよ。さぁて、来年のカラーは?(サザエさんみたい…)
終わっちゃった(涙) (大阪の寿子ベイベー)
2017-07-17 09:53:17
約4ヶ月お疲れ様でした。
暑い大阪、熱いステージ、心に刻みました。
師匠のワンピ姿もネ!

いつまた会えるかわかりませんが、それまで元気で居てください。
楽しみです。中年の星★ですよ。
いつもパワフルやもん。

神戸ライヴから髪切りました?

あぁ、終わっちゃった(涙)
ロス感に襲われてます。
お疲れ様でした☆ (★Ito★)
2017-07-17 11:27:45
FUNK A LA MODEツアーお疲れ様でした☆
今回のツアーは、八王子、静岡、名古屋、大阪と参加させてもらいましたが、どの会場もとても楽しかったです(^_^)
阿部さんのドラムがやっぱり好きで、かっこ良かった♪
金髪、シャツワンピ、ヒール姿もイケてましたw
いろいろと楽しませてくれて、ありがとうございました!
お疲れ様でした。
お疲れ様でした (動きたガール)
2017-07-20 03:20:50
初日、公演前にガレージにいらっしゃる師匠にお声掛けさせていただいてから約4ヶ月。
本当に素晴らしいツアーでした。
光博さんが、ほぼドラムソロだとどこかの公演でおっしゃってましたが、その通り、師匠の為のツアーでした。カッコ良すぎました。
来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事