阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

外出たら

2017年03月15日 17時15分41秒 | Weblog



本気で寒かった。

これから春めいてくるんでしょうか。

しかし、ヘッド交換したくないわー!

かなり使い込んでますが良い音、鳴りしてるんですもん。

破かない限り替えないけど破けるのも時間の問題か。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #空でつながる の | トップ | こんにちは。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでも… (ミドリ亀)
2017-03-16 09:33:13
新しい物が良いって訳ないのですねー。
使いこなしていくにつれて良い味(?)出してくれるのですね。
何となく解る気がしますけど(ホンマカイナ?笑)。
この数年はCDやDVDでは、師匠のスネアの音を耳を澄ませて聴いている自分がいます。
スネアファン(アハハ)。
そちらの今日のお天気はいかがなもんでしょうか?。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事