阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昨晩はよく暖まって

2015年02月02日 01時27分10秒 | Weblog

寝たせいか、色んな夢を見た気がする。
内容は全く覚えてない。

今日は良く動いたでしょう。
昼に出て戻ってから2月1日だし(何の関係が?)部屋の掃除もしちゃったし。

夜はまた出て軽く触ってきたしw
なんじゃそりゃ。

思う事は1つかもしれない。

風は強いし寒いけど陽は暖かい。
自由に行こう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたまって (クリスティーナ)
2015-02-02 16:15:20
休むと心身ともに色んな凝りがとれますね。
よかったです。
新しい年も1ヵ月あっという間に過ごしてしまいました。
春も近し(たぶん) 楽しい事を思い浮かべながら、さて掃除でも しますかね(^^)
Unknown (阿部薫)
2015-02-25 00:28:27
クリスティーナさん
早いですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。