阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

この先には

2014年08月24日 04時59分38秒 | Weblog

白い砂浜と青い海しか待ってません。
でも静かな海岸が好きです。
人気も少なくてのんびり出来る砂浜。

ビーチパラソルもチラホラぐらい。
海の家が有っても古い感じの建物。
シャワーが有って座敷もある。
焼きそば、カレー、ラーメン、かき氷とかシンプルなメニューが良いな。
食べ物の匂いに混じって日焼けローションの匂いもする。

ライフセーバーの見張り台があって、貸し浮き輪とかボートがあったり、ちょっと大きなスピーカーから落ち着く音楽が流れてる。

波は穏やか。
そして手前がエメラルドグリーンで沖にいくほど青さが増す。
浮き輪にケツから突っ込んでのんびりと浮かんでる。

気が付いたら足が着かない沖に流されてる。
それはやめて!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (ミドリ亀)
2014-08-24 07:38:26
同意です。
浮き輪にお尻入れて プカプカしてるの。
でも絶対沖に流されて行くので、どっちか言えば
流れるプール派です。
最後の一言が 笑 (ピンクネズミ )
2014-08-24 08:47:00
文章読みながら、うんうん!いいねっ!そうそう!と思っていたのに最後にオチが 笑
いい感じのイメージから急に現実的になっちゃいました。
おでかけ (クリスティーナ)
2014-08-24 13:08:12
できたのでしょうか?
静かな海、いいですね。私も先週何年かぶりに海にいってきました。足だけしか入りませんでしたが、何だかリフレッシュっていう感じでした。
海の家もしまって、人もまばらでしたが、それがまた良かったです。
Unknown (阿部薫)
2014-08-30 02:41:55
ミドリ亀さん
プールなら安心ですね。

ピンクネズミさん
そんなものですw

クリスティーナさん
まばらな感じ良いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。