阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満載… (お亀)
2010-02-28 15:20:23
おやつの市だよね
コストコも…
これで またガンバれるよね。
こんにちは (ロン)
2010-02-28 15:47:33
今日は小春日和ですね。
東京の方はどうでしょうか。
リハーサル、糖分も取りながら、頑張ってくださいね~♪
コストコは知りませんが (Unknown)
2010-02-28 17:24:45
水~すごっ!
コストコ!! (まゆ)
2010-02-28 19:26:15
これは、おやつというか軽食の域に達しそうな・・。
しかし、人数&活動量からするとやはりおやつ、なんでしょうね。

タイムリーに私は今日コストコに行ってきました。
幕張コストコに向かっている途中に津波警報を発見し、急遽新三郷に行ってきました。
三郷といえば、ゲネ本番!!
待ってる側もだんだん実感湧いてドキドキしてきました。
東京マラソンに津波に花粉と色々ありますが、どうぞご自愛くださいませ。
ちょうど (ピンクネズミ)
2010-02-28 20:17:02
夕食後、甘いものがチョイと欲しいなぁと思いながらコーヒーを飲んでおりました(笑)いいなぁ...おやつ♪
そしてスゴイ量のミネラルウォーター(^-^)

いいお月様出てますよ~
屋台みたいだ(笑) (sugakyo)
2010-02-28 20:34:57
ば、ばななください☆
Unknown (リュミ)
2010-02-28 20:56:36
こんばんは(^^)

何やら、津波警報で大変なことになっていますが、

お気をつけて帰ってきてくださいね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。