阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

大晦日

2016年12月31日 21時56分45秒 | Weblog


今年も六本木にて年を越します。

1時間後にはライブがスタートします。

皆様良いお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福島から | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (KAZ☆゛)
2017-01-01 04:12:24
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
今年もよい年を迎えられました(*^.^*)
また1年素晴らしい年でありますように☆
お疲れ様でした! (チロル)
2017-01-01 04:38:11
五十肩の中、ハードな演奏お疲れ様でした!慣れている楽曲とは言え、大変だったと思います。いつかは治るんですよね?春からのツアーまでには万全なコンディションになっているといいですね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事