阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

大阪では本当に沢山の

2015年08月26日 03時37分38秒 | Weblog

人達に会えました。
久しぶり過ぎて、嬉しさ倍増w
trfの YU-KIちゃん、DJ KOOちゃん、千春ちゃん、エッちゃん、SAMさん皆に会えたし、スタッフさんに至っては分からないw

サンホラのサポートをしているドラマーの淳士くんは今回Acid Black Cherryで参加していたんだけどいつもはオイラがカメラマンで撮っている側で今回はドラマー同士で現場で会えてなんか不思議な感じ。
J Soul Br 3代目のベーシストのマリオ君も久しぶりで、こちらの出番終わりに舞台袖で慌ただしく挨拶。

2日目にシークレットで出演した小室さんの楽屋に挨拶がてらちょっと顔を出しに行きまして、ギリギリまで色々お話ししてました。
そんなお話の最中にマジックを手に取って何か色紙にサインするのかなと思ったら、この日に使うキーボードにサインしてましたw
しかも電話番号までっっっっってな訳無く、下8桁分はバツバツバツでw

KEIKOへの思いも含め、この日の 「DEPARTURES」 は泣けました。
いろんな思いが込み上げて来てイントロでやられました。
浜崎さんと、浦田さんとTKのコラボ、素敵でした。

こんな機会に恵まれて本当にありがたかったです。
「DEPARTURES」をまた演奏できた事。

感謝。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネットニュースで (yoyo)
2015-08-26 09:51:39
読みました。感動のライブだったようですね!宿題は終わりましたか?早くぐっすりねむれますように。お仕事と一緒にしては失礼ですが、お母さんはこの時期になると宿題という単語に敏感になっちゃって。昔に比べればかなり少ないのに代行サービスまであると聞いて驚きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。