阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

ダウンジャケット

2017年02月24日 02時00分07秒 | Weblog

脱ぐぐらい暖かかったですね。

今日はレッスン後、会合が有ってスタート時間が遅かったので新宿をかなりブラブラブラブラ。

天気も怪しかったので折りたたみ持って出たけど夕方には晴れ間が。
ギャラリー周りしようと思ったら丁度入れ替えだったり。

会合終わって帰る頃には北風がピープー吹き荒れ始めて一気に寒くなりましたね。

北風に負けんぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月22日は | トップ | まだ明るいうちだったので »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (三姉妹か〜ちゃん)
2017-02-24 09:45:36
東京は暖かそうでいいですね!
北海道・札幌はまだまだ冬が進行形であります。
でもここ何年か3月末には自転車に乗ることが出来てるので、もう少しの辛抱ってとこでしょうか。

そうだ!FBでベーやんがやっていた漢字1文字の、私も「豚」でしたよ〜!
私の場合ドンピシャで、大ウケしちゃいました(*≧∀≦*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事