阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

久々の

2011年01月16日 03時19分23秒 | 木根尚登
木根君のライブ。
といってもファンクラブ限定だけど、楽しかったです。
久々のメンバー集合という事もあったしね。
でも、寒かったな。
ステージ上のエアコン吹き出し口なのか、換気口の吹き出し口なのか、その風がモロに当ってきて、リハーサルのときから寒かった。

木根君の曲は激しい曲と言うより、優しい曲が多いから、そんなに大きく身体を使わないし、セット自体もチャイルドセットなので動作も大振りにならない。
だからあまり大汗迄はかかなかったりするけど、普段の木根君のライブなら、もっと汗をかいてもいいはず。
しかし、今日は冷やされてちょっと汗かいても冷やされてしまう。
一瞬身体おかしいんちゃうかなと思ったけどね。
首とか肩の辺りがガチガチになりましたわ。



しかし、ゲストのお二人はし凄かったですな。
昼の部の伊藤かずえさんと夜の部の渡辺美里さん。
伊藤さんの大映時代のお話とか面白かったし、TVに出ている女優さんが目の前に居るのはとても不思議な感覚ですわ。
実は隠れファンw
美里さんは歌声が相変わらず凄い。
全く衰えてない。
しびれました。

この一週間は怒濤の一週間でしたな。
今日はまだやらないけど、これから先日迄撮影したデータの編集週間になる感じです。
昨年末のデータも含めると、気が遠くなりますw

な訳で、戻ってから録画しておいた宇多田ヒカルちゃんのNHKの特集を見ましたね。流石に画質も音も良かったですな。
スタジオ収録の方はオデコが光ってましたw

こんな時間だし、風呂入って寝るとしますかな。

P.S...会場でプレゼント受け取りました。こんなオッサンに有り難うございました!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後ろ姿視線… (お亀)
2011-01-16 03:56:06
日頃見る事の出来ない後ろ姿…
バッチリ見せてモライました。
ヒッキーも最高…
サポートメンバーさんも
最高でした。
木根ちゃんlive (くぅ)
2011-01-16 09:28:12
久々に『ベーヤン』みました。o(^-^)o
ベーヤンの額も光って…いや…何も…。w
お疲れ様です^^ (らおないない)
2011-01-16 13:10:42
昨日は夜の部に参加し、とても楽しかったです。
阿部さんのドラマー姿も、席がとてもよかったので
間近に拝見できました♪

外で待っていた時、「これ阿部さんにお願いします。」と言って、係の方に預けておられた方を見ましたよ。とてもかわいい感じの方でしたよ。^^
サラサラ (youriーi)
2011-01-17 06:34:00
土曜日のテレビ見ることできました。お知らせありがとうございました。
ヘアーがサラッサラッ踊ってました(^^)♪実家で見たので、阿部さんのことを母に力説してきました(笑)

木根さんライブのゲストすごかったんですね。
びっくりしました。

風が直撃…(°□°;)
体調の方は大丈夫ですか?
木根さんライブ・・・ (ミドリ亀)
2011-01-17 23:29:58
(お二方)豪華で素敵なスペシャルゲストでしたね(^^)。
伊藤さん相変わらずお綺麗ですよね。
(師匠さん、隠れてたのですね。別に隠れ…イヤイヤ,ゴメンナサイ f(^_^;)
(ヒッキーさんの)スタジオでの師匠さんの演奏があったのは、驚き桃の木山椒の木でしたぁ!。
きっとリハスタジオとライブ会場のみかと思っていましたので。
ヒッキーさんもとっても可愛いかったですね。
また再放送あるってヒッキーさんがTwitterでおしゃってましたから、
おデコ テカテカ要チェックしますです*^_^*。
(りゅうーちゃんもかっこ良かったですね)
あのぉ、、、 (ピンクネズミ)
2011-01-18 16:33:14
スケジュール更新みました。
一つ気になるところが、、、
愛知の問い合わせ先が「ダンデーフォークプロモーション」となっていますが、よいのでしょうか??
「サンデーフォークプロモーション」では??
余計な一言だったらごめんなさい。
間違えた(笑)。 (sugakyo)
2011-01-18 21:53:48
今、女の人が出てるけど、師匠の出番はいつかな~と本気で思いながら何分間か観ていました(笑)。
わかってたはずなのに…(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。