阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

この所撮影の

2017年07月12日 21時20分30秒 | Weblog

お仕事が続いていたので、思い出しも含め練習に。
スタジオが夜の時間帯が塞がっていたので夕方から2時間ほど。
練習していたらドアの窓の隙間からこちらの中を除く顔が見えたのでよく観たら江口くんでしたw

同年代のドラマーw

こちらの時間はまだ有ったからスタジオの外に出てみたら江口くん以外にもお知り合いが溢れてたw
ここのスタジオでは見かけない人達ばかりで面白かった。

普段写真で変顔は絶対しない江口くんですが、今日はお付き合い頂いました。
珍しいほんの少しだけの変顔w

暑いけど楽しんじゃわないとね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やたら広い | トップ | 今日は下北沢で »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ? (ことのはつむぎ)
2017-07-13 22:50:16
え?…。一瞬、どちらが、師匠なのかわかりませんでした。まるで双子みたいですね。
こんなおとぼけな、お顔ばかりのイメージだったのに😒若かりし頃の師匠は、とってもイケメンだったことが判明❗
ところで、このコメント投稿の名前を129文字つかって書けるんだー!!寿限無みたいに、なっがぁい名前、考えちゃおっかなぁ。

あれれー。何回か、途中なのに送信してすみません。
週末は、いよいよ大阪ファイナル。この連日の暑さに、体力も奪われてしまいそうですけれど、
熱中症にならない様に、気を付けて。完全燃焼してくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事