阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

九月に入って

2014年09月01日 02時40分26秒 | Weblog

今年も後残り4ヶ月。
今日はとても過ごしやすかったな。
8月の最終日の都内は車が少なかった。
自分が行った範囲の所はね。

夏休み最後の所は宿題に追われてか、もしくは24時間テレビに釘付けだったのかな。

自分は説明書はパラパラと捲って後は自分で触って動かすタイプ。
んで使い方が分からないと説明書を引っ張り出して使い方を学ぶ。
昨日、分からない事が有ったので説明書を引っ張り出してきて熟読。
合ってる使い方も有るんだけど、もの凄く間違った使い方、勘違いした使い方してる事が分かってもの凄い量の鱗が目から落ちました。

これからは、もうちょっとちゃんと説明書読みます。

これはもの凄いエネルギーを放っていた朝日。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねぇ (クリスティーナ)
2014-09-01 19:46:26
もう9月です。今日の写真スゴいです。blogあけた瞬間わぁぁぁぁって声が出ました。
エネルギーが凄い。私たちはそれを浴びているんですねぇ。
美しい! (コバナ)
2014-09-01 21:14:03
美しいですねえ、この写真。
雲の上の空も、雲の下のおひさまも、海も、鳥も、
それぞれの世界があるんだけど、すべてが一つになっていて、涙が出そうに美しいです。
こういう美しい世界、美しい瞬間瞬間に、生きているんですね。
9月もがんばろう!って思いました。ありがとうございます!
もぅ… (ミドリ亀)
2014-09-04 15:22:27
最近は小さい活字見るのが、苦痛ですw。
今も取説を、適当に流し読みした為
なかなか解決出来ず イライラしてました。
ほんと 私もきちんと読まないとです。

確かに31日は、いつもの日曜日とは違って
お店には、子供の姿が少なかった様な気がしました。
Unknown (阿部薫)
2014-09-20 00:43:21
クリスティーナさん
素晴らしいエネルギーでした。

コバナさん
日々色んな瞬間が生まれていますね。

ミドリ亀さん
なるべく読むように心がけたいですが (^_^;A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。