阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

そして10月へ

2016年10月01日 02時54分54秒 | Weblog

天気予報で晴れ間を見せると言われつつもお日様を見た記憶がないw
でも気候的には涼しく過ごしやすくて助かった。
太腿に乳酸溜めつつ昇り降り。
久しぶりにプルプルに。

日々動いてるつもりでも全然運動不足かw
食欲の秋、スポーツの秋、勉学にもいいか。
筋力もちょっとつけないといけませんね。
食いすぎて太らないようにもしないとw
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の9月は | トップ | ベーー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールシーズン… (ミドリ亀)
2016-10-01 10:05:04
私は食欲の秋状態ですが…(ナニカ?)(^m^)ゞ 。
体重も右肩上がりでw。コマッタモンデス。

撮影のお仕事だったのですね。
筋肉痛早く無くなります様に~。作業も頑張って下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事