阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

昼間は南風

2017年04月19日 23時05分54秒 | Weblog

夕方からは北風。
日が落ちたら風がどんどん強くなって寒くなったし。
昨日、出先から雲の感じがオモシロイと思って空がひらけてる多摩川土手に急行。

沢山の蚊柱をかいくぐって撮っていたんだけど、時折風に流されてるく蚊柱達が目の前をよぎりつつ呼吸する鼻の穴や口に入られないようにするのが大変。
思わず鼻から吸ってしまったらずっと鼻の中が気持ち悪いw

先日広島のホテルの部屋にチェックインして用足にトイレへ。
便座に座るとウォシュレットのノズルを洗浄するための水が噴射されました。
まぁ〜物凄い勢いで。
その勢いで水が跳ね上げられ用を足す前にケツが濡れる。

なんか汚れた感が否めないので濡れたケツを拭いてまた座りなおすとノズル清掃の強烈な噴射の跳ね返りの飛沫でケツが汚れる。
諦めてそのまま用を足す。

すべての行為を終わってケツを拭いてから振り返って水を流しました。するとどうでしょう。
東映映画のオープニングの荒波のような水が私の友達だった物をバッシャーンと流していきました。

そしてその跳ね返りが自分の太腿に。

なんだよ!

このメーカーのウォシュレットはケツをキレイに洗うと見せかけて汚すのが目的か!
結果シャワー浴びろってことか!

総てではなく一部のメーカーのウォシュレットがそうなんです。

水の流れは優しい方がいいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島なのに | トップ | 昨日はドローンを飛ばしながら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですw (クリスティーナ)
2017-04-21 09:52:20
水の流れはやさしい方がいいです が 何とも素晴らしい締めくくり(^Д^)
座布団1枚っ(笑)
危険(;^_^A (Unknown)
2017-04-22 11:49:24
師匠のブログを公衆の場で、うかつにも見てしまうと、、危険です。また今日もひとりでニヤケてしまい怪しい~人に(^o^)

関西方面いいお天気ですね。
また明日も暑くなりそうですが、水分補給しっかりして熱くなりましょう(*´∀`)♪

今日、メンバーさん尼崎見に来たらおもしろいね♪とつい思ってしまいました。
ではでは、体調にお気をつけて(*^.^*)
危険(;^_^A (KAZ☆゛か)
2017-04-22 11:50:03
名前忘れましたm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む