阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

神泉ランタンにて

2016年10月13日 02時41分21秒 | Weblog

今年第三回戦終了いたしました。
後輩さん達に揉まれながら楽しませていただきました。

珍しく自分から1曲歌わせてくれとお願いしてモンキーズのTapioca Tundoraを歌っちゃいました。
血管切れそうでしたがw

都合をつけて来てくださった方々にも有難うございました。
帰り際に面白かった笑えたと言われたのは自分にとっては何よりの励みですw

大変ありがとうございました!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徐々に下り坂の天気 | トップ | 本日の空は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (クリスティーナ)
2016-10-13 17:38:39
聴きたかったーっ!
残念過ぎるけど、楽しさは伝わってきました^ ^

またこんな機会があるといいな。

寒いので外では長袖着てくださいねw
風邪ひかないように!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む