阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

最終リハーサル

2007年12月23日 20時53分37秒 | リハーサル
終わって、今は1人新幹線に乗って神戸に移動中ざんす。

(ここから息継ぎなしで肥えだして、じゃなくて声出して読みましょう)
リハ終わった時点で汗びっしょりスタジオに置いてあるあっついおしぼり五本位使って汗を拭き取って着替えをしてスタジオからタクシーに乗って品川まで行ってみどりの窓口で乗車変更して改札を通り抜けて鳥づくし弁当買って丁度新幹線入ってきたので乗り込んで弁当食べて今一息中。
(句読点など無しです)

これからミッチーの音源聞きながら寝ますわ(寝ちゃダメじゃん!)
それでは、しばらくおちゃくみなさい(おやすみなさい)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ…お疲れちゃんでした。 (お亀)
2007-12-23 21:02:18
一人西に向かってんだわね。車内販売『ウイスキーに オツマミ 』で、一服してくださいませませ。

東京特許許可局 (ぐっしー)
2007-12-23 21:03:16
肥えだして、うっほん、ごほん、
声だして読んでみました。

東京特許許可局くらいハードなスケジュールでしたのね。
(ちなみに東京特許許可局は実在しないそうです)

寝起きにお茶、用意して差し上げたい...。
おつかれさまです!
お疲れ様です。 (nori。)
2007-12-23 21:27:08
今日は、ハードなスケジュールですね。
お疲れ気味ですね。
どうぞ、ゆっくりお休みください。
では。
 (croco)
2007-12-23 22:37:26
続きませんわっ(汗)
今日は特にハードスケジュールだったんですね。
おしぼり大活躍☆きっと今頃夢の中でしょうか・・・??夢の中でおちゃくみ・・・
いや、おやすみなさいっ♪♪

明日はイブ♪素敵なライブになりそうです☆
楽しみにしていま~す(^ L ^)b
あと本番のみ。 (まえっち)
2007-12-23 22:48:29
ハードスケジュールですけど体調壊さずに頑張って下さい。
心配です。
遠地より見守っていますよ^^




声は。。。 (星月夜)
2007-12-23 23:37:56
夜なので、出せませんでしたが(笑)いっきに読ませていただきました(笑)
お顔がお疲れの様子・・・。ゆっくり寝てくださいませ。
小肥えで (ぎんなう)
2007-12-24 01:10:20
もとい

小声で

乗車変更、、、のあたりで

げふんげふんと咳き込みました

ひ-
リハも終わり (のりこ)
2007-12-24 01:19:11
やっぱりのハードスケジュールでしたか。

リハの後での移動、本当にお疲れさまでした!!

カナリ?のお疲れが顔に…

大丈夫かなぁと心配ですよ!!



リハも終わり、あとは本番のライブを待つだけですね!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。