阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

シンバルは

2017年03月20日 19時12分09秒 | Weblog




ハイハットも入れて7組?
エフェクトはチャイナとスプラッシュのみ。

ジルジャンシンバルには長いことお世話になっております。
最近は鳴らし方も昔と違って来たのであまり割らなくなりました。

そろそろヘッドがやばいかな。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルは日永さん | トップ | リハ終わってから »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真、かっこいいっす (クボ)
2017-03-21 02:24:25
写真、かっこいいです。
シンバルの鳴らし方って僕も最近ようやく少し分かってきた気がします。
シンバルってイマジネーション刺激してくれますよね。
あ〜、随分と阿部さんのドラム聴いてないです、、どこかで聴きに伺わねば!!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む