阿部薫 どびん茶瓶かおる便

Freelance Drummer、Photographer阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

出掛けに

2017年05月19日 01時05分13秒 | Weblog

小雨に降られながら駅へ。
目的地着いたら雨は降っておらずそのままスタジオへ。

レッスン終わってスタジオの外に出たら路面がビチョビチョ。
かなり降った形跡が。

自宅に戻る途中、濡れた路面が輝いててキレイだった。
戻ってから倉庫に行って撮影機材を引っ張り出して動かしてみたら無事に動作したので一安心。

しかし、雨上がりは一気に冷え込みましたな。
半袖だったから両腕が冷え冷えに。

睡眠を見るアプリを入れたんだけど殆ど寝られてないw
これも徐々に解消されるから大丈夫なんだけどアプリは何を感知してるんでしょうね。
イビキとか寝言とかも録音できるみたいだけどそんなんいらんし。

もしかして寝屁ぇも録音されるのか!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑のオイニがたまりません | トップ | スタジオに早く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む