阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

及川君の市川

2010年03月21日 04時23分34秒 | 及川光博
公演、今日も(日付的には20日ね)楽しかったですわぁ~w

そして今現在、強風でヅラが飛びそう以前に、ケツが割れそうです(え~、割れてますが、ケツ)。

今日は家を出る前に、車で行くか電車で行くか迷っちゃいましたわ。
でも、ネットで高速道路の情報をみたら、渋滞で真っ赤っか。
これはいかんという事で、素直に電車。
途中電車乗り換えて、総武線に。
滅茶苦茶眠かったな~
携帯の目覚ましを、音を消してバイブだけにして、電車内で少し船漕ぎましたよ。カックンカックンってね。

かなり暖かかったし。
しかし、風も強かったな。
そうそう、今も強い。
かなり強い。
ちょっと前にも書いた。
ケツが割れるほどの強風。

今日は、リハーサル終わってから、20年ぶり位に会うギタリストの友人に再会しましたわ。
本当に久々の再会。
ずっとアメリカに行ってたから、本当に久しぶり。
当時は、ジャズフェスや(基本的にオイラはジャズ演奏出来ません(^_^;))、テレサ・ジョネットというボーカリストとか、元クラリオンガールの麻倉未稀さんのサポートも一緒にやったな。
短時間だったけど、楽屋で色々話をして、当時の事を思い出しましたわ。
その後、ぱったり音信も無くなって、気が付けばロスアンゼルスに住んでた。
アメリカでミュージシャンしてましたね。



しかし、風強いな。
台風並というか、台風以上の風じゃないのか?
窓が飛んでいきそうです。
車なら、走っていればひっくり返りそうだ。

で、本日のライブ、楽しかったのは勿論なんだけど、チョイチョイ自分で変な事しちゃってましたね。
気づかれた方は、なかなか奥が深いです(何でやねん!)。
イキフン出し過ぎちゃったりしてw

でもって、ライブ終了後は、急遽御食事会になりますた。
食事場まで、御供君の車に、オヤジ3人(ハジメチャン、フッシー、オイラ)同乗させてもらって、都内に向かったわ良いが、高速大渋滞。
とは言ってもチョイチョイ流れてたけど、渋滞表示の距離が凄かったな。
途中で、高速降りて一般道で向かって正解でしたな。
その間、車の中はワイワイガヤガヤ、オヤジ達がうるさかったです。
それに巻き込まれた御供君はまんざらでもなかったようですなw

渋滞抜けて、食事場近所の駐車場に車を入れて、4人で店を探しましたが、迷っちゃいました。
行ったり来たりしている間に、及川君のマネージャーさんを見つけて一緒に店に向かったら、我々が行った直ぐそばでした。
もう少し行ってれば、見つけたかもしれなかったわ。

食事場では笑いましたな~
そしてお腹いっぱいに。
食い過ぎました。
帰りは、また御供君の車に同乗させてもらって、途中まで送ってもらいましたわ。
しかし、眠いわ。
瞼とケツがくっ付きますわ(そこまで瞼が伸びない)。

しかし、この強風、生暖かいし、これこそ春一番にふさわしい生暖かい風でしかも強風。

もう駄目だ、限界です、風呂入って寝ます。
てか、帰ってきてからソファーでグッタリしてましたわ。
意外に今回のメニュー身体に来ますよw
明後日の大宮に備えて、風に立ち向かってくるかな。

いや、風呂入って寝るわ。
おやしみ~~、ぴろしき~~、ふろしき~~、ようしき~~、わしき~~、いんどしき~~、ふんどし~~

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相当に… (お亀)
2010-03-21 04:44:27
オチカレ~の ようで…!

市川無事に楽しく終えられてヨカピでした。

に しても風スゴイわ~
嵐か?
向かい風だと歩けなかったもんね。

ゆっくり雨音と風音聞きながら…
オヤスミ~スミ~スミ。
とっても (ピンクネズミ)
2010-03-21 07:30:31
お疲れのご様子、、、お疲れさまでした。

市川楽しかったみたいですね♪チョイチョイ何をしてたのでしょう?(^-^)

お「ケツが割れるほどの強風」って、、、どんなだぁ(?_?)、、、お尻筋肉痛なのかな★

ゆっくり、お休みなさぁい☆


お疲れさまです☆ (シズネ)
2010-03-21 08:08:12
市川公演、お疲れさまでした☆
みなさん、いつも仲良しな感じでいいですね♪(^w^)
市川は行けませんでしたが、明日の大宮が楽しみです☆

本当に風が強いですよね(>_<)
私もヅラが飛びそうで、外に出るのが心配になります(笑)(≧∇≦)

今日もよい一日となりますように!

あはは (Unknown)
2010-03-21 09:23:22
おケツですか。
ホント、家が吹き飛びそうな風ですね。
熱くて、暑かった。 (*kaoru)
2010-03-21 12:18:12
昨夜は、お疲れ様でした。
凄い風でしたね。
朝は、もう暴風雨でした。
皆さん、無事に帰れたのでしょうか?

ステージから客席を見ると、こういう風に見えるんですね~。
ミッチーは自分の舞台を客席で見たいって言っていたけど、
私はステージ上から、ポンポンの海を見たいかも。
熱くて、暑いステージでした。
栃木も楽しみです♪
師匠、お疲れ様です! (雷族)
2010-03-21 13:01:24
瞼とケツ、くっつきませんでしたか?(笑)
今日も風強いッスよ(°°;)

ところで、写真に映ってるのは師匠の携帯ですか?
パナソニック製?

あれ?
突っ込むトコ違う??(笑)

春の嵐でしたね (*あっこ*)
2010-03-21 15:49:57
お疲れ様でした。
それにしても、すごい嵐でしたね。
朝方、雷が1回光って、ちょっと驚きました。
で、写ってる携帯、私のと同じ機種かつカラーでびっくりしました。
こちら、ご自身のものでしょうか?
街中、電車の中等で、同じのを見かけないので、何だか嬉しくなりました。
お疲れ様でした (AMI)
2010-03-21 15:55:40
お初コメントさせていただきます。

市川楽しかったですね。
あっという間に時間が過ぎてしまったようなライヴでした。

うねうねパーマお似合いでしたよ。
昔、黒髪で似たような髪形されていませんでしたか?

風も凄かったですね。
朝方までうるさくて眠れませんでした。

明日は大宮ですね。
風邪も流行っているようなので、お体御自愛下さい。

嵐の後 (youri-i)
2010-03-21 16:23:39
昨夜はお疲れ様でした。
楽しそう~。行きた~い。
昨夜は雷に暴風雨にと、派手な春の訪れでしたね。でも起きてあごがはずれそうでした。
泥水が降ったようになっていて、家の外側がどろどろ(T_T)黄砂恐るべし!
今日はゆっくりお休み中ですか?(^^)
こんばんは (真織)
2010-03-21 19:09:55
二回目の書き込みです。
お食事会、楽しそうですね。
いっそ、参加したくなりました!
さて、明日は、いよいよ待ちに待ったワンマン大宮の日。
やっと、師匠さまを生で見れると思うと今からワクワクです。
2階席から応援してますよ♪
ファイナルの武道館まで体調管理に十分、お気をつけくださいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。