阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

新潟LOTS

2014年04月26日 02時51分49秒 | Weblog

名古屋に続き楽しませて頂きましたの~!
ホールツアーとは別メニューで大変ちゃあ大変だけど、ライブハウスのメンバー同士の距離感とお客さんとの距離感がなんともたまりませんでしたの。
次もえらく楽しみになってきております。

新潟から無事に帰ってきて、風呂に入ってさっぱり。
後は寝るだけ。
明日も早起き。
今日より早起きw

道が混んでないと良いけどな。

良い感じの疲労感とともにオヤスミナサイマシ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新潟ロッツ! (深雪)
2014-04-26 07:35:53
行きました。
ステージから客席見てみたいなーって思いました。
素晴らしい時間をありがとうございました。
髪型とてもお似合いでした!
新潟ライブお疲れ様です (真琴)
2014-04-26 10:43:49
新潟ライブお疲れ様です。
昨夜も盛り上がったみたいですね!!
次のライブも素敵なライブになりますように…
新潟 (クリスティーナ)
2014-04-26 15:39:53
お疲れさまでした(^.^)盛り上がったようで嬉しいです。わたくしは仙台参加なのでちょっと先ですが、楽しみが膨らんできました(°∀°)新潟からは日帰りだったのですね。ホントにお疲れさまでした。
Unknown (ぱな)
2014-04-27 08:42:09
新潟にいらしてたんですね!今頃知りましたorz
気付かず、何のおかまいもしませんで、大変失礼致しましたW
新潟LOTSは、ステージとの距離が近くて、見る方は出血サービスものの楽しさを感じられそうですね。
最近ライブの類いはご無沙汰していますが、久々にあの興奮の波に飛び込みたいと思いました。
いいなぁ、楽しそうだなぁ

少しは新潟を楽しんで頂けましたか?こちらもすっかり春ですよ
Unknown (阿部薫)
2014-05-03 02:29:29
深雪さん
参加お疲れさまでした~ (^-^)/
こちらも楽しい時間でした。

真琴さん
有り難うございます (^_^)

クリスティーナさん
仙台ですね。今月末ですね!
お楽しみにです (・∀・∩)

ぱなさん
いえいえ、おかまいなくw
だいぶ楽しませて頂きました。
新潟を満喫する時間は有りませんでしたが (^_^;A

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。