阿部薫 どびん茶瓶かおる便

ドラマー、カメラマン阿部薫のBlog
本家は http://k-abe.org

こんな時間にすんません。

2012年12月16日 12時50分45秒 | Weblog


今日はちょっと出かけて、戻ってから編集作業してたんですが、こんな時間だしもう寝ようと思ったのですが、どうしても書きたくなったので書きます。
女性にはちょっと失礼かもしれませんが・・・

昼間にお出かけをしまして、とあるショップに入りました。
店内を見て回っていたら、店の奥の角の所で女性の店員さんがしゃがんで荷物を梱包している様子でした。

その後ろ姿を思わず2度見して目を疑ってしまった。
何かのギャグか?と疑う位。
しゃがんだ後ろ姿の尻が半分以上出てたのです。
ローライズのジーパンを履いているんでしょうがいくらなんでも出過ぎな位尻の割れ目が露出してました。
その後ろには女性の他のお客さんもいるし店員さんもいる。
誰も注意してない。

胸の谷間かとも思われる位なのでビックリしました。
これだけ下がってれば本人も絶対に気が付くレベルだと思うんだけど、Tバックとか履いていればまだそれが見えて安心するのですが下着すら見えない。
自分が真後ろにいたら小声で教えてあげるか何かで隠してあげたくなるレベル。

最終的に周りの女性が注意したかもしれませんが、その後も普通に接客されてました。

皆さん、ローライズのジーパン履いてしゃがむ時は尻には十分注意してください。
見せパンならぬ見せ尻にならないように。

貴方ならどうします?

最後に写真じゃなくて下手な絵を見せてご免なさい。
全く絵心無いです私。
てか、こんな使い方したらPhotoshopに失礼です。
ホントご免なさい。
おやすみなさい。

寝ぼけてこっちにアップするの忘れてました。
もう起きてますw (^_^;A