花子チャン

水彩絵手紙を始めました。他にも花作りや旅行記、食べ歩きや料理が大好きな私です。

春まじかに

2017-03-05 12:49:55 | 

庭に蕗の薹が。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お雛様 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春近し (Jさん)
2017-03-07 00:51:42
厚めのコートはそろそろ出番なしかな?
梅がキレイですね~。よくお手入れされているのがよくわかります。
jさん (花子)
2017-03-07 12:52:51
コメントありがとうございます…お元気?ですか♪
お会いしたいですね~お忙しいのでしょうね。
春よ来い (7fuku)
2017-03-07 22:23:56
花子チャン家は外も中も春になりましたね
生け花も綺麗ですが
梅の木の立派さに改めて感心してます
お庭を眺め~ ご馳走を食べて~
いいお雛祭りでしたね
7Fukuさん (花子)
2017-03-08 10:26:41
当に、三寒四温の季節ですね♪今日は寒いです…体によくないですね♪
私の自治区では、昨年度、97名の年輩のかたが、亡くなられたそうで…。

私たちは、生活を楽しむ事には、意義ありますね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています