花子チャン

水彩絵手紙を始めました。他にも花作りや旅行記、食べ歩きや料理が大好きな私です。

コスモス

2016-10-29 18:29:02 | 

長い間、ご無沙汰していました。PCの故障から始まり、私の二度の入院で、ストップになり申し訳なく思います。

体のほうも徐々に回復してきました。極度に疲れていたのか、感染症にかかりまして・・・

これから、ぼつぼつに投稿していきたいので、よろしくお願いします。

近場にきれいなコスモスがさいていたので、お届けします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイ | トップ | つつじ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋桜畑 (7fuku)
2016-10-31 10:36:23
コスモス畑町内に何か所かありますが綺麗ですね
お元気になられてなによりです~多くの方が待たれてたでしょう
紙芝居も完成できた事ですし頑張り過ぎないようにね
また楽しませていただきます
7Fukuさん (花子)
2016-10-31 22:33:19
ありがとうございます♪
一時期は、辛かったのですが、
ぼつぼつにネ…これからも宜しくね♪

紙芝居の完成もして、一息です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事