ホンダ狭山~期間社員のブログ~

ホンダの埼玉製作所で期間社員ですが働く事になりました。情報などいろいろ書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

第三話~入寮する!

2013-06-17 22:03:25 | 日記
今日、無事に入寮しました。



JR八高線、用土駅……寄居寮の最寄りの駅になります^ ^


最初到着した際、私くらいかなぁ~と思っていたのですが……

私と同じように旅支度をした方々が他におられたので……


失礼ですが、ホンダで来られた方ですか?

と、話しかけてみました^ ^

やはりそうで、話もいろいろ出来ました。


そうしていると、迎えのバスが到着。

一台のバスいっぱいの人数になりました……30人くらいかな?


さて、寮に入ります。



なかなかキレイな部屋です。フローリングにクローゼット、洗面器、トイレットペーパー、洗面所、TV。


そして……



はい、トイレが部屋に完備されています^_^

全体的な印象ですが、やはり建物内はキレイですし、チップ内蔵の部屋鍵なのでセキュリティ面でも良いでしょう。


この鍵がないと、基本出入りが出来ません(;´Д`A


共同キッチンもあり、調理器具など自由に使えるようです。

しかも、共同キッチン内では食事も出来るし……20人は大丈夫でしょう。

新しく出来た仲間5人で、食事会をしましたよ……初日は寮の食事がないので、近くのスーパーに行きました。


私は仲間のクルマに乗せてもらいましたが、寮にレンタサイクルがあるので移動は困らないでしょう。


今日はこのへんで…^_^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二話……支度する! | トップ | 第四話~入社する! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寮の名前? (ogawa )
2014-04-19 19:40:49
写真の部屋は何寮ですか?(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。