どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

絶品!フィッシュフライ

2015-04-14 12:17:11 | お出かけやお店などなど
先日の明石の鈴木さんは、


若船頭同様ぽってりと肥えておりまして、


さっそく捌いて、これぞザ定番のフライでいただきましたがな。




あつあつのフライにレモンを搾り、


タルタルソースをたっぷり乗せて、バクッ!


衣のサクサク感と、身のフワッフワ感が相まって、


それはそれは美味しゅうございます。


で、


今回は、


これもいけるんちゃう?ということで、




スズキのアクアパッツァも作ってみましたがな。


アサリは冷凍庫にあったカワハギ用のむき身を使用(笑)




これはこれで充分に美味しかったですが、


せっかくのスズキの旨みが消されてしまってたような気がします。


もう一度食べたいと思うのですが、


最新の情報では「どっか行ってもた!餌もないし…」らしいので、


今シーズンはもう無理なのかもしれません。






コメントを投稿