どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

舞台の初日は忙しそうでした。

2016-10-16 22:52:46 | お出かけやお店、料理やお酒の事も・・・
久々に明石で銭湯…。


古き良き昭和な時間と、魚臭さが流れて…。


釣り終わりの風呂はやっぱ気持ちいいです。


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


釣りからの帰りにちょっと寄り道して、




西宮の兵庫県立文化劇場とかいうところへ…。







ず~~~~っと昔、阪急対南海の野球を見に来て以来(どんなけ昔やねん💦)


なので、駅前の様子はすっかり様変わりしておりました。


で、










この日から始まる舞台「真田十勇士」に、ワタクシのオトモダチが出演しているのでちょいと顔見に行ってきました。


チケットも手配してもらってたんだけど、


ワタクシの実の姉が「ワタシ観たいねん!」ということで、初日は姉に…、


ワタクシは千秋楽に行く事になりまして、


この日は楽屋へだけお邪魔してきました。


今中の明石焼きを差し入れして、


しばらく雑談してたけど、「加藤さん、そろそろお願いします!」と係の人が何度も…。




初日にはいろんなお客さんが多く、また、開演1時間前と言うこともあって、


ちょっとせわしない訪問となってしまいましたが、ま、また飯でも行こうやってことで退散。




「一つしかないけど」と、こんなのくれました。


ワタクシの代わりに観た姉と娘は興奮気味み「面白かったわ~!」と言っておりましたので、


前作以上に面白いことになっているんでしょね…。



前作と今回のパンフレット


席があるかどうかわかりませんが、皆さんもよろしければ是非ご覧ください。


と、宣伝しておきます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メジロ爆って釣り出来ず… | トップ | パーティーは大盛況 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。