どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

納竿は色鮮やかに…

2016-12-28 07:49:10 | 釣りのこと
いよいよ年の瀬…。


家中の窓と網戸を洗いました。


いえ、洗わされました。(爆)


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


今年の最後は「椿・とくは丸」さんへ。


相変わらずご機嫌な船長がお出迎えしてくれまして、


ちょいと早めに出船。




まだ暗いうちから始めたんだけど、




なかなかアタリが出せず、


かすかな望みのカツオも現れず…、




小竹しゃちょーにはまあまあのサイズが…。




ワタクシにはなんだか色鮮やかな魚ばっかし…。


で、


おっ、いいアタリ!と思ったら、バーサーのダブルだったり…。


で、


結局、潮が流れず、船もフラフラ…、


最後まで会話だけが弾んで、


やっぱりここは楽しい船宿🎵



なんだかんだでおかずには十分ですわ、


最高の竿じまいが出来たのであります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会は長〜いの | トップ | ゆく年くる年 »

コメントを投稿