どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

レゲエライブでまさかの…

2017-08-05 12:01:01 | お出かけやお店などなど
自力優勝消滅ってそんなに大騒ぎするほどの事なん?


広島がこのまま素直に優勝するとは思えないワタクシ…、


とにかく目の前の試合を確実に勝つことしかないですな。


とにかく、今日勝ってくれたら3連勝はほぼ確実…。


だって、ワタクシ明日応援に行くんですもの、


今シーズン負け無しの「超上げチン男」


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


先日は娘らが企画したレゲエのライブへ…。




ペーターマンは陽気なジャマイカンかと思いきや、


バリバリの日本人。(笑)


でも、ずっと向こうで住んでて、久々に帰国したらしいですわ。








そんな彼のライブは、ミナミの「ブルックリンパーラー」でありまして、




なんだか知った顔もいっぱい🎵


あらま、どーも~!なんてやっておりますと、


一瞬、場内がざわつきまして…、


現れたのはコイツ


燦然と輝く縦縞の背には「3」




おおっ! ドラ一の大山か?


いやいや、試合中やん。


という事は、前任の関本か?


いやいや、解説やん。


ということで、




ニセモノ~~。(笑)




と、


そんなこんなで夜は更けてゆくのでありました。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年に一度のお祭りですがな | トップ | これも夏の魚ですねん »

コメントを投稿