どもっ! k-5610っす。

旧ブログ(釣って釣られて)

釣り好きオヤジが言いたい放題、独断と偏見で綴るひとり言でごぜーます。

今年は加太でDKO

2015-10-04 10:02:58 | 釣りのこと
岸和田以外はお祭りモード


どもっ!k-5610っす。


と、いうことで、


今年もまた地獄からの招待状が届きました。




今年から和歌山大会が復活し、


伊勢まで行かなくても良くなって、大助かり…。


加太使用の仕掛けを作らんとあかんけど、


なかなか進みません。


5日には明石でMKG(丸松カワハギグランプリ)もあるというのに…、


こんな状況でいいのか? ワシ。(爆)


と、まあこんな感じなのでありますが、


注文しておいたアサリはちゃんと届きまして…、


「冷蔵庫に入れといたから持って帰ってね~」と魚市場から電話があって、


早速引き取りに…。




すっかり片付いたセリ場の奥の冷蔵庫、







マグロやアカシタの横にポツンとらしき箱が…。


これですわ。




今年は3kg




餌用に小振りなやつを注文してるんだけど、


ま、フツーサイズのも混じっているわけで…、


そういう場合は、




このように処理するのであります。(爆)


コメントを投稿