ゆっくり動物園散歩~ちいくま写真館~

動物園に行きたくなるような動物の写真や野鳥、野良猫などの写真をを載せていきます

嬉しいニュース

2016-10-12 20:00:51 | 動物園
ご来館ありがとうございます( ^ω^ )

よこはま動物園ズーラシアで嬉しいニュースがとびこんできました。

9月の終わりにスマトラトラの赤ちゃん3頭が生まれたそうです。詳しくはズーラシアのホームページで。

お父さんのガンター。

お母さんのデルはこれで5頭を産んだことになります。
ここ最近、展示場に姿がないと思っていたら妊娠をしてたからかぁ。って感じです。

だから、お姉ちゃんになるミンピは嬉しさのあまり

こんなジャンプとかしたのかな?

なんて。

お披露目は未定ですが、展示場にあるスマトラトラの紹介するビデオの最後にチラッと三つ子が出てます。

行った際はじっくりみてください。

今度は
カリちゃんに期待したいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オランウータン | トップ | やっと撮れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。